ひろあきパパの頑張らないブログ

頑張りすぎずマイペースで更新します

アマゾンプライムビデオでドラえもん復活

こんばんは。
ひろあきパパです。

今回は私も娘も大好きなドラえもんアマゾンプライムビデオに復活したので、その話しを記事にします。


プライムビデオやドラえもんの解説などではないので悪しからず😄




いつからドラえもんは復活したの?


はいっ。
2022年3月4日(金)からです。


2020年9月に一旦見放題が終了したので実に1年半ぶりの見放題復活です。


スマホでこの情報(公告)を見たときには歓喜しました😄



スマホでこの情報(公告)を見たときは歓喜しました😄





あっ




思わず二回言ってしまいました・・・






f:id:daidaihiroaki:20220309074438j:plain





大袈裟ではなく






歓喜です





すぐさま、この喜びと素敵な情報を妻にLINEしましたね😄


でも、いつまでも続くとは限りません。


時間の許す限り観るのが私の使命です‼️
(はいはい、大袈裟大袈裟)




で、結構映画ドラえもんを観てるの?


観てますよ。
娘も大好きですし、妻も好きです。妻は大好きかどうかは分かりませんが、楽しく観てくれてます。


ひろあきパパは第一回の、のび太の恐竜から順に観ていきたいんですけど、娘が自分のお気に入りや動物さんが出てくるような物語が好きなので、結構偏ってしまいますね。


ところで、ドラえもんシリーズの声優さんは丸ごと変わりましたが、娘は不思議と何も言いません🤗


絵のタッチなんかも含めて気づいているのかさえ不明です。


どちらにせよ家族で楽しく観れる映画なので大満足です。






f:id:daidaihiroaki:20220310075227j:plain





これからも毎年春にはドラえもんの映画が上映されるでしょうから、娘が一緒に行ってくれる間はぜひ行きたいと思っています。


さてさて、いつまでも行ってくれるかな😄


ただ、自分が映画館でドラえもんを観たいだけだったりして・・・




と、我が家のアマゾンプライムビデオのドラえもん情報でした🤗