ひろあきパパの頑張らないブログ

頑張りすぎずマイペースで更新します

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

午後の仕事が眠くて眠くて

こんばんは。 ひろあきパパです。 最近やたらと午後の仕事が眠くて困っています。ホント、どうしたもんだか・・・と言う感じです。 以前にも似たような記事を書きましたが、近況報告といった感じで進めていきますね。 どうしちゃった? どうもこうも、やる気…

運動の効果が分かりづらい

こんばんは。 ひろあきパパです。 読者の方は今回のタイトルを見ても何のことを言っているのかよく分からないと思います。 これはひろあきパパが日常気を付けてやっていることを言っています。 気を付けてやると言うか、もうクセではあるんですけどね。 では…

マンガ、ドラゴンボール

こんばんは。 ひろあきパパです。今回は大好きなマンガ、ドラゴンボールについて話します。 世の中にはマニアと呼ばれる人達がいて、私はその中の方々に属すほど細かい知識は持ち合わせていませんが、個人的にドラゴンボールのどんなところに魅力があるのか…

寒い日の食事は?

こんばんは。 ひろあきパパです。 ほんっと寒くなってきましたね。さっそくですが皆さん、寒い日は何が食べたくなりますか? 今日はそんな話題で進めていきます。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'600x200',design:'slide',recommend:'on',…