ひろあきパパの頑張らないブログ

頑張りすぎずマイペースで更新します

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

動画編集って難しいね

こんばんは。 ひろあきパパです。 今回は動画編集ついて😄 娘に頼まれて、You Tubeっぽく動画を作ってくれてのこと。 ではでは、その悪戦苦闘ぶりをどうぞ〜 <script type="text/javascript">MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'600x200',design:'slide',recommend:'on',auto_m</script>…

ペットを飼おうか迷い中(たぶん飼っちゃう)

こんばんは。 ひろあきパパです。 今回はペットについてです。そうです。 あのペットです。 どうして飼おうと思ったの? 最近実家のワンちゃんと妻の実家のワンちゃんが相次いで死んでしまいました。 犬に限らず動物が好きで好きでたまらない娘がとても寂しが…

初めてのミニバンで感じたこと

こんばんは。 ひろあきパパです。今回は夏休みを利用して 家族や娘と色々なところに出かけて改めて『ミニバン』の良さを感じたので、そこを伝えることができればと思い、記事にします。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'600x200',design:'…