ひろあきパパの頑張らないブログ

頑張りすぎずマイペースで更新します

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラえもんが魅力的過ぎる

こんばんは。 ひろあきパパです。 実は何を隠そう、わたくしひろあきパパはドラえもんが大好きです。 もちろん以前話題にしたドラゴンボールや色々なマンガも好きですが、ドラえもんもその筆頭です。 今回は、そんなドラえもんについて書いていきます。 MafR…

お酒の好みが若いときと変わって自分でもビックリ

こんばんは。 ひろあきパパです。今回は大好きなお酒についてです。とは言っても名酒を紹介するでもなく、利き酒がどうのこうのと言う話しでもなく、完全な個人の話です MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'600x200',design:'slide',recommen…

子供の頃の思い出は、どのくらい小さい頃まで覚えてる?

こんばんは。 ひろあきパパです。突然ですが皆さんは子供の頃の記憶って何歳頃間でありますか? 何歳位の思いでなら覚えていますか? なんだかフッとそんなことを思ったので、早速記事にすることにしました。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size…

娘とゲームであるある発見

こんばんは。 ひろあきパパです。ひろあきパパは土日祝休みの平日勤務の仕事をしています。 えっ 今さら何の話し? まぁまぁ、皆さんで、最近では仕事が定時で終わって帰ると6才(2022年12月現在)の娘と一緒にNintendo Switchをするのがお決まりになっています…

突如としてやってくるスマホの不調

こんばんは。 ひろあきパパです。今回は何も設定をいじってない(はず?)なのにスマホやパソコンが突然調子が悪くなることについてです。 なぜ突然・・・ いきなり固まる。 いきなりSDカードが書き込みが不可になる。 いきなり設定が変わっている。 いきなり・…