ひろあきパパの頑張らないブログ

頑張りすぎずマイペースで更新します

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

素人でのカビ取りは限界があるのでは

こんばんは。 ひろあきパパです。今日も会社の往復中にのんびりかいていますところでこの、ブログを読んでいるまさにあなた。以前のこの記事を覚えていますか? ひろあきパパはもうこれが限界か‼️と言うくらい頑張って約10年不在にした部屋のカビ取りを頑張り…

朝食の定番は?

こんばんは。ひろあきパパです。いきなりですが今回のテーマは朝食です。 だから何だと言ったらおしまいになっちゃいます書きたいことをマイペースで書いていくのがひろあきパパのブログのスタイルです。 では、始まり始まり~。 朝食を食べない派もいるけれ…

マンガ三国志に魅せられて

こんばんは。 ひろあきパパです。今回は私が大好きな「三国志」について書いていきます。 そう。三国志とは劉備、曹操、孫権が覇権を争う物語ですね‼️ もちろん史実としての前提はあるものの、中国の歴史小説三国志演義では脚色されている部分もあります。 …

皆さん、マンガは好きですか?

みなさん、こんばんは。 ひろあきパパです。今回は今までと少し違ったテーマでいきたいと思います。 それはマンガです。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'600x200',design:'slide',recommend:'on',auto_mode:'on',a_id:'2560045', border:…

新車で家族ドライブ

こんばんは。 ひろあきパパです。少し前に「新車を買ったぞ~」って記事を載せましたが、今回はひろあきパパの家族にとって車がどれだけかけがえのないものになったかを書きたいと思います MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'600x200',desig…