ひろあきパパの頑張らないブログ

頑張りすぎずマイペースで更新します

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メガネとコンタクト・・・

こんばんは。 ひろあきパパです。突然ですが、皆さん視力は良いですか?私はコンタクトをして1.2位です。裸眼だと確か0.05前後だったかな。 今回はやれメガネだコンタクトだと、そんな話です。 お気楽に読んでみてください MafRakutenWidgetParam=function() …

Wi-Fiが繋がった

こんばんは。 ひろあきパパです。先日『我が家のネット環境を改善』という記事を書きました。 やっと、光回線が引き終りWi-Fiが繋がったので、今回はその事を記事にしていきます。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'600x200',design:'slide…

3年ぶりのゴルフ

こんばんは。 ひろあきパパです。この度3年ぶりにゴルフをしました。久々に緑の大地に飛び出す瞬間はワクワクしましたね。今回はそんなことを記事にしていきます。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'600x200',design:'slide',recommend:'on…

衰えや老化に気づく瞬間

こんばんは。 ひろあきパパです。今回の記事の『衰えや老化に気づく瞬間』ですが、私は研究者ではないので、個人的に「最近こんなことが増えたなぁ」と言う思いを書いていきます。共感していただける方がいたら嬉しいですね くれぐれも老化を防ぐためにはこ…

我が家のネット環境を改善

こんばんは。 ひろあきパパです。今回はひろあきパパの家のネット環境を改善しようという試みです。相変わらず大袈裟な感じですが、素人の思い付きなので、そこはあまり気にしないでくださいね MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'600x200',d…